2013/02/17

2013年 今年も宜しく!



あぁ・・・年が明けてもう2月半ば。




のっけからですが・・

私、昨年12月から体調が良くないのですよ。

ブログも頻繁に書きたい気持ちはあったけど、

パソコンを見る余裕もなく・・。子育てと家のことでイッパイでした。

なので書きたい事は山積みなのですが、自分のペースでゆっくり

書いていきますので気長に見てやってください。


娘はとても元気いっぱいで、この冬は鼻水クシャミ程度の風邪を1度だけひいただけです。

まっちさんは、本格的にイタリアンの道に進み始めました。

私は体調を整える為、漢方医の方にお世話になってます。

まっちさんを支え、娘と元気に過ごすために私も笑顔で頑張ります。

詳しくはまた後日書きたいと思います。

メールをくれた方々、ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿