2012/11/19

療育センターにて⑯




やはり階段

どうも


すっかりセンターの中では歩き回ってる娘さん。

私も楽になりました。

ペタペタ。
はまってウチでも作って遊びました。

お片付け。
お店屋さんごっこ。
最近この乗り物が好き。





10がつ半ばから隔週で始まったクラブも実は今日で3回目。

1回目は私の風邪でお休み。

月に2回行ってたセンターも今は週1のペースで行ってます。

クラブでの模様は、なかなか写真が撮れないので上手く伝えられませんが

先生3人と8組の親子が歌ったり踊ったりと楽しくやってます。

娘はオリジナルのダンスを披露したりと楽しそうで。

ただ自分に注目が集まると恥ずかしくなり固まる。

まあ、そんなもんでしょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿