2012/11/26

代々木公園~大江戸骨董市~







どうも

ゆかちゃんと代々木公園で開催してた大江戸骨董市に行きました。

風は冷たいけど天気が良く気持ちよかった。
代々木上原のベーグル屋さんtecona
お昼を購入。
生地の種類が、もちもち・むぎゅむぎゅ
ふかふかと三種類あり。
上半身裸で日焼け最中の方が。
寒くないのか?
私達の後ろにいた外人さんも。
オイル塗ってたよ。
元気だな~。
なかなかボリューミーなベーグル。
娘も喜んで食べた。
食べた後は遊んでもらう。
私はゴロンとなりのんびり出来た。
噴水や大きな木を見に行ってたみたい。
陸亀を散歩させてる方がいました。
娘も興味津々だが触れず。
大江戸骨董市
素敵なタイルが1枚50円で売ってました。


骨董市は見るだけでもとても楽しかった。

代々木公園は何かかしらイベントをしているので、また行ってゴロンしたいな~。













0 件のコメント:

コメントを投稿