2012/12/27

お泊り






どうも

11月のことですけど・・

娘と友達のゆかちゃんちに泊まりに行きました。二泊も。

まっちさんも行ってこーいと快く承諾してくれました。


近くの公園に遊びに行ったよ。
もみじがキレイ。
カサカササクサク
枯葉の音が楽しい。
近くの博物館の方から
風車をもらいました。
『くるくる~』と言いながら遊ぶ。
何してる?
凧揚げ
これがけっこー高く上がって楽しい!
娘をすっかり忘れて夢中になってしまった。


友達のお宅に泊まること事態かなり久々でしたが

とても楽しかったな~。

二泊もありがとう!良かったらまた~・・泊めてください!












0 件のコメント:

コメントを投稿