2012/07/05

ゆかちんと吉祥寺





どうも

うちとまっちさん実家からさくらんぼが送られてきました。

お世話になってる方々におすそ分けということで、まっちさんは職場に

私はゆかちんと前に働いてたCafeへ持っていくことにしました。

ゆかちんと吉祥寺で待ち合わせて二人の古巣DEVADEVA CAFEへ。


べジチキバーガー

DEVAといったらやっぱりバーガー。

ほんのり生姜がきいてておいしかった!!

デリプレートとビオブロート
ブロート食べ放題は嬉しい!メグさんのパンは美味しいからね。

混んでて待ってる人もいたのでメグさんとはあまり喋れませんでした。

DEVAのブログにさくらんぼの記事が出てますので是非!

そして井の頭公園でお喋りしました。



土曜日で沢山の人だったけど、ここの公園は落ち着く。

テレビでチラッと見たことのある漫画を朗読してくれる人がいた。

娘はワンワンが沢山いて喜んでたな。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

DEVADEVA CAFE

ゆかちん


 

0 件のコメント:

コメントを投稿