2012/07/29

療育センターにて⑩





どうも


山形から帰ってきました。

私と娘がいた期間は涼しい日が多く、水遊びもしたかったけどできませんでした。

私達が帰った次の日に東北も梅雨明け。

戻って来たらこちらも暑くて暑くて溶けそう。

オリンピックも開幕し、開会式を再放送で見ました。

音楽をアンダーワールドがプロデュースしたそうですね。

ポールも出るかも?と期待してたら最後に出ましたね。

Mr.ビーンまで見れるとは・・。昔、ビデオを友達から全巻借りて見てはまったんだよね。

注目してる選手います?私はマラソンの藤原選手かな。


っと、娘の話です。

先日センターの日。先生も娘がどのくらい成長したか楽しみにしてたみたい。

階段は姉の家で練習というか直ぐ上れました。なので余裕と思ってたら
下りることもできた
伝い歩きでも上った
ここまで出来るとは意外でした。スゴイゾー。

おもちゃを赤い円柱の中に入れる
これもゆっくりでしたが怖がることなく出来ました。

後ろにいる方も先生です

ちなみに男

このお馬さんも怖がると私も先生も思ったんですけどねー。

他にトランポリンを私と一緒にしたり。

壁に背を向けて立たせ、一歩を踏み出す練習もしました。

山形で広い家で遊んだり階段上ったり、知らないうちにメキメキと力をつけたようです。











0 件のコメント:

コメントを投稿