2012/07/05

購入品





どうも


最近購入した物をあげたいと思います。

上の画像は・・・
thermomugのストローボトル
娘が気に入って使用してます。

お世辞にも可愛いとは言えないけど、これクマさんです。

他にワニとかもあった。

最近私、リュックを持つのでカラビナを付けてぶら下げると

喉乾いた時にサッと飲ませやすい。

左から
エルバビーバのベビーオイル
ボディースプレー
SINNのロールオン
ジョンマスターオーガニックのヘアテクスチャライザー
ベビーローションを使ってたけど、なくなるのが早くてオイルに変えた。

濡れてる時に塗るとのびていい。私も一緒にぬってます。

ボディースプレー(携帯用)はまっちさんの。

昼休みに一吹き。とても癒されると言ってました。緊張しっぱなしの職場だからね。

ロールオンは夏は必需品。脇や首なんかにヌリヌリ。

ヘアテクスチャライザーは私がほぼ毎日使用してます。

髪をまとめるのにとてもいい!植物素材がほとんどなので

安心感もあるし、においがマーマレードみたいでパンにつけたくなる。

ブラッドオレンジが入ってるからだね。



娘へ
JIPPONのTシャツとソックス
セールしてたので購入。


娘へ
SUTSSYのTシャツ
JIPPONのサルエル
まっちさんがTシャツを買ってくれました。

まっちさんは可愛いよりカッコいいが好きです。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

エルバビーバ公式通販

SUTSSY



0 件のコメント:

コメントを投稿