2012/08/06

Happy Birthday 2 years old!



生後17日


どうも


娘が今日2歳の誕生日をむかえました。

まっちさんが働いてる汐留のお店にお昼ご飯を食べに行きました。

そうそう、近くで汐博をやってました。
綾波レイでしたっけ?
子ども達が滑ってました
後ろから見るとデカイです

混んでいる時間帯を避けて行きました。

まっちさんが直々に運んできてくれた
娘はまっちさんが働いてる姿を見るのは初めて。

目を丸くしてずーっと見てたよ。

ハヤシライス
オニオンスープ
パン
娘はオニオンスープが気に入ったらしくほぼ全部食べた。

パンに浸して食べたりもしてたよ。

動物性を使用してないハヤシライスは初めて食べた。

かなり一般のものに味は近かったよ。

このハヤシライス、仕込むの大変だと言ってたなぁ。

スタッフの方から

ありがとうございます!

私がかなり喜んでしまいました。

良かったね


お誕生日おめでとう!!!

お父さんもお母さんもお前さんのことが大好きだよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿