2012/08/27

帰省2012 ①



今年は花笠祭り50回記念だったそうです

見れなくて残念

今までの歴史が展示してありました


どうも

そろそろ帰省したこと書かなくてはね。



7月5日~24日まで山形に帰省してました。

帰っても車がないので不便でしたが、送迎してもらったりと大変助かりました。

皆さまありがとう!!

順序良く画像をUPしていきたいと思います。

まっちさん実家に向かってます
車は姉に借りました

山を越えないと着きません

お昼を用意して迎えてくださいました。

まっちさん母のご飯はとても美味しい!画像がないけど・・。


得意のいないいないばぁ!の
わーおの体操

じいじとばあばの前で何回も踊ったよ
ばあばの膝に座ってピアノも弾きました

娘のはとこの小学2年のお姉ちゃんと幼稚園のお兄ちゃんも遊びに来てくれました。

初対面で娘は固まってしまいましたが。


帰宅後、姉の家で夕飯

なぜか裸


つづく・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿