2012/08/21

療育センターにて⑪




どうも


先日は療育センターの日。

娘の担当の先生は産休に入るため今月いっぱいなんです。

この日は最後ではなかったけど、先生とは私も沢山お話をし、気軽に相談なんかもしました。

親子共々お世話になったのでプレゼントを渡しました。

先生には娘の歩く姿を見てもらいたかったです。

でも、無事に元気な赤ちゃんが産まれる事を願ってます!

しっかし妊婦さんとは思えないくらい普通に動いてました。さすが経産婦!


すっかり慣れて階段がお気に入り。
うちに階段がないので面白いんだろうなぁ。

先生と下りる練習

訓練が終わってからも娘は一生懸命『いっちに、いっちに』と言いながら

一人で手すりにつかまりながら上り下りしてました。スゴイゾー!




テーブルにあるボールを持って
円柱に入れる。
テーブルと円柱は距離があります。


円柱の中に太鼓があって
当たると音楽がなるので、不思議がって
覗きこむ。
手押し車で歩いたりも。
これも面白がってたなぁ。

次回は先生と最後の訓練。新しい先生も来るらしいので楽しみだけど、

人見知りな娘は下を向いちゃうだろうな~。すぐ慣れてくれればいいけど。







0 件のコメント:

コメントを投稿