2012/09/02

帰省2012 ②





どうも


友達とも久しぶりに会いました。

高校の時の友達で、お姉ちゃん(小2)と妹ちゃん(1歳2ヶ月)を連れて来てくれました。






多趣味な友達は雑貨を自分で作ったり、

最近は包丁を研ぐのが趣味という面白く天然なやつです。

もちろん、ウチの姉の包丁を研いでもらいました。ありがとう!



上京する前の職場で一緒に働いてたミキちゃんも来てくれました。

よく仕事帰りにお茶したね~。姪っ子にギターを教えて欲しいというのを忘れました。


そしてミキちゃんの親戚の方が作っている蜂蜜を頂きました!
とってもキレイな色
ありがとう!!



そして小学校からの友達アキエも3人の子育てと仕事で忙しい中会いに来てくれました。

一番上に高校生の娘さんがいて、もう立派なお母さん。

若い時よく一緒に遊びました。ツライ時も楽しい時もいつも側にいてくれた友達。



会えなかった友達もいます。次は絶対会おうね!



みんな子育てや仕事で忙しい中、時間を見つけて来てくれて嬉しかったよ!

ありがとう!!

『いつ山形に戻るの~?早く帰っておいでよ~』と会う度に言われます。

その言葉が嬉しいのであります。

友達って有難いもんですな。離れてみるとわかりますな。



つづく。








0 件のコメント:

コメントを投稿