2012/05/22

食・顔・体







どうも


最近ね、玄米に黒豆入れて炊くのが好き。

暖かくなると圧力鍋で炊くのは重く感じるかと思ったけどまだウマイ。

食べてると娘が黒豆食べたがる。そろそろ七分づきを食べさせようかと思ってます。

まっちさんは賄いで玄米食べてるしね。



エルバビーバでSINNのフェイスパウダーを買った
成分にコメ粉が入っている

娘が顔を触っても大丈夫なように。意外とこうやって化粧品を変えていく

お母様達が多いそうだよ。これは日焼け止め効果はないので

エルバのサンスクリーンとロゴナのベースの上に。


身体はけっこう前から石鹸。
これは最近買ったやつ

桶谷石鹸は初めて見た
私のお勧めはねば塾の『やさしいせおと』

形もコロンとしててカワイイ

只今はパルシステムのこんせんくん石鹸を使っています。

こうやって色んな石鹸を試している。


昔ながらの釜炊きで成分が石鹸素地なもの。

家族3人でワシワシ洗ってますよ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
STYLA
http://www.stylainc.jp/top/#1
ねば塾
http://www.neba.co.jp/
















0 件のコメント:

コメントを投稿