2012/05/27

ファーストシューズ






どうも


先日、注文してたファーストシューズが届きました。

革の色や縫い糸の色、刺繍糸の色
などいろんな色から選びました

そして完成し可愛い名前入りの
手作りの手提げ袋に入って送られてきました

この靴を履いて手提げ袋を持って
歩いたら可愛いだろうなぁ


ステキナイッポヲ
と書いてあります

素敵過ぎます!

両足に生年月日や身長体重
私達からのメッセージを入れてもらいました

名前入りだよ

星・音符・花から花型を選びました



まっちさんが『オレが色を選ぶ!』と言ってたのに、

もう考え過ぎて選べない~となり、私が『初めてって白って感じがする。』の意見に決まりました。

糸も白を選び、刺繍糸と内側の革は女の子らしい色を選びました。

なかなか難しかったけど楽しかったなぁ。

届いた初日はまっちさん靴を見ながら嬉しそうにビールを呑んでたよ。


このファーストシューズは山梨の小淵沢にある、『まるる靴工房』さんに作っていただきました。

靴職人の奥様の手作りです。

買おうかキットを取り寄せて作ろうか悩んで探してたところ、とあるブログを見て一目惚れ。

12cm~の注文のところ、娘の為に11.5cmの型から作ってくださいました。

インソールも2種類付けてくださり本当に有難かったです。

サイズもピッタリで注文して良かった~!届いたときは感動しまくりました!!




素敵な靴をありがとうございました。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まるる靴工房
ご主人様のブログ
 私の大好きなパグちゃんがいる~!!














0 件のコメント:

コメントを投稿