2012/05/03

CHOCOLATE FACTORY







どうも


昨日はまっちさんの上司の誕生日プレゼントを買いにイオンレイクタウンに行きました。


というお店があります。

アメリカコロラド州生まれで、海外はカナダ・中近東と日本は3番目で

レイクタウンは日本1号店だそうです。

チョコのバラ売りもありましたが、目を惹いたのはこの

リンゴ飴の洋バージョン的なもの。

リンゴはリンゴ飴みたいに小さくなく普通サイズです。

それにキャラメルやチョコ、ココナッツなどトッピングがしてあります。

プレゼントには一番売れてるチーズケーキアップルを購入。

せっかくだからウチにはジャーマンチョコレートアップルを購入。
プレゼント用はちゃんと箱に
入れてもらいました

ウチは袋で
ジャーマンチョコレートアップル

基本のキャラメルに
チョコ・ココナッツ・ピーカンナッツ

切り方の書いた紙が入ってたので
その通りに切りました

りんごは酸っぱめです。周りが甘いからね。美味しかったですよ。

他にフローズンバナナとかあったな。

ようはチョコバナナ。




この日はね。まっちさんレイクタウンでケータイ水没させて。

どこに水没というと、ショッピングモールで水の中に落とすなんて

和と洋がある所でしょう。


考えた結果、修理には出さず明日からIphone4Sを持つそうだ。

ちょっと前まではキッズケータイでもいいな

なんて言ってたのにね。








0 件のコメント:

コメントを投稿