2012/06/11

お買い物



娘とお揃いのUUのTシャツを着て
でかけました


どうも



先月、久々に3人で渋谷・原宿・代官山に行きました。

まっちさん父の誕生日プレゼントを買いに原宿のHEADPORTERへ。

そして渋谷109MEN'S館へ。
VANQUISH&FRAGMENTの
iphoneカバーを購入
滅多に行かない109。まっちさんがVANQUISHとコラボしてるFRAGMENT好きなので。

でもこれカバーというかピタッと貼るやつ。

BEAMSで折りたたみ傘を購入
この傘自動で柄がのびて開くタイプ。壊れなければいいなと思うけど。

あ、私ではなくまっちさんのだよコレ。

OJAGADESIGNのヘアバンド

下の青いのはオマケのキーキャップ
本店は立川ですが代官山に期間限定ショップがオープンしました。

財布は本店より沢山おいてあります。

あ、これは私のです。言わなくてもわかるわな。

お昼はHANADA ROSSOにて



ここのべジハンバーグそういや食べてない!と思い行きました。

デミグラスソースが美味い~!


予定外でしたけど、代官山の電チャリ専門店で初電チャリに乗りました。

そろそろ自転車欲しいなと思って。

やっぱ坂多いしね。ほらもう若くないしさ。

いつのまにかツタヤが移転してて綺麗になってた。代官山T-SITEの敷地内にあります。

もう少しゆっくり見たかったな。時間切れ。

電動チャリのお店もここに。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


FRAGMENT DESIGN

代官山T-SITE

OJAGADESIGN

HANADA ROSSO

0 件のコメント:

コメントを投稿