2012/06/17

療育センターにて⑧





どうも


一昨日は療育センターの日。

この日ハッスルしてた娘は先生の前でEテレの『いないいないばあっ!』の

わーおの体操を踊って見せました。

最近はこの番組が特に好きで、寝る前はこの番組でやっている

手遊びを何回もやらないと寝ません。落ち着くのかな?


前後にテーブルを置いて移動する事もこの日できるようになりました。

もう少しと思っていた『たっち』はまだしていませんが

だいぶ色んなところに力が付いてきたように思えます。

輪投げ遊び

投げてないけど
大好きなおもちゃをてっぺんに

怖がって登れず
待合室は今日も貸し切り
絵本大好き

先生は、娘は怖がりやすいから無理はさせないようにね。

と言ってましたが、確かにビビリやさんです。

周りは、歩いた?と聞いてきますが、焦らず気長にお待ちください。











0 件のコメント:

コメントを投稿