2012/06/28

エアコンの掃除



パカッとはずした状態

どうも


ちょっと放置しちゃいました。

書く事がたまってきたので帰省するまで片付けたいと思います。


チョット前にエアコンのお掃除をしました。

プロにしてもらったんですけどね。

大家さんが、小さいお子さんいるから~とナントナント2台とも無料でやってくださいました。


ありがたや~。今までで一番いい大家さんです。

話も合うんですよ。マクロビをしている方なので本をくれたり

先日は玄米酵素のふりかけを頂きました。

お礼にまっちさんとこの三年番茶を差し上げたら喜んでくださいました。


今までいい大家さんにあたらなかったんだよねぇ。








0 件のコメント:

コメントを投稿