2012/06/05

療育センターにて⑦



アンパンマンレジ
ちゃんとバーコードを読むんだよ。

何も買ってない先生にお金を渡す(笑)



どうも

先月末に療育センターに行った時の。

この日は雨でセンター内も人が少なかったな。

訓練が終わってからも、いつもセンター内の待合室で30分は遊びます。



この日は貸切状態でした。


伝い歩きで止まっていた娘は今月に入り何だか進歩し始めてきました。

多分ですが、もうすぐたっちが出来そうです。

こんなスタイルをよくする



これは別の日ですが、ファーストシューズを履いて初めて道路で歩いてみました。
何故か横歩きをする

最近の行動は、色んな所でつかまり立ちをするようになりました。

ウォーターサーバーの水の受け口にクレヨンがよく置いてあったり

キッチンでつかまり立ちしてガスレンジの火を止めた時はビックリした。

おままごとは調理をするようになった。

タッパーに細かい物を入れてオモチャのナイフでタッパーを振りながら混ぜる。

塩をパラパラと振り、味見をして別のタッパーに入れ私に『はいどー』と言う。

よく見ているな~だけど私ではないな。そんなに鍋は振らないからまっちさんだね。

ワンワンも大好き。













0 件のコメント:

コメントを投稿