2012/01/28

2012帰省








どうも


山形に二泊三日帰省してきました。

今回はまっちさんも一緒。

時間がなかった為、お友達には連絡しませんでした。ごめんよー。


今回は何故か写真あまり撮ってまへん・・。

でも、でも、急遽久しぶりにまっちさんと映画を見に行ったんです!

娘は姉が看ててくれて。

映画をみるのもまっちさんと二人で出掛けるのも久々過ぎ。

見てきたのはミッションインポッシブル。


おもしろかった。


                         
                                   娘は泣かずに遊んでたみたいよ。

トトロのネコバスの紐つき財布をお土産にしました。



この他に、まっちさん両親と私の両親、姉、姪、甥でご飯を食べに行ったり

お互いの実家に行ったり、山形の中心街を散歩したり。

雪は積もってたけど降らなかったよ。


雪が溶けたらまた帰ります。

まっちさん抜きで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿