2012/01/30

新宿に行く


伊勢丹新宿店










何故か買った
             





               どうも



まっちさんが休日に新宿にて健康診断をおこなう為

私と娘も新宿に行ってみました。



久々の新宿。相変わらずですなー。

伊勢丹の子ども服を見たり、ジュンク堂やら

ビームスやら。

行く所も相変わらずです。




この日伊勢丹ではチョコレートの祭典をしており平日なの

に賑わってたよ。

村上隆の作品も展示してあり面白かった。

そういや、前に元麻布に村上隆と藤原ヒロシのコラボ作品

の展示会をしてて見に行ったなぁ。

まっちさんが何万とする作品を欲しいとブツブツと

言ってたのを思い出した。


そしてキッチン用品売り場で買った物を

即娘の遊び道具にされた一日でした。











----------------------------------------------------------------------
最近画像がボケまくり。見づらくてゴメンナサイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿