2012/01/15

古本市とイタリアン


大正7年創刊





どうも

これも去年の話。

浦和に行った時、たまたま古本市を発見。
面白くて長い時間いました


特に大正や昭和初期の本がおもしろかった!

昭和初期の料理本が見たかったけど袋に入ってて見れなかった。残念。


赤い鳥は、『こだまでしょうか』の詩人金子みすゞさんも載ってるらしいです。




お昼はパスタを食べました


満席の日が多いので
予約したほうがいいです


パンとサラダ


まっちさんのプッタネスカ
私ペンネアラビアータ
半々に分けてくださいました

カシスのムース





アラビアータ美味しかった!

店は、年配の団体やご夫婦などで賑わってましたが年配の方もイタリアン好きなんだね。

娘に沢山笑いかけてくれました。


私たちが今回食べたランチは、パン・サラダ・ドルチェ・コーヒーor紅茶付きで1000円でした。







大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿