2012/04/06

賑やか



どうも


姉達が夜行バスで来たけど、その日は台風なみの暴風雨。

せっかく来たのに家から出ないというつまらない日になりました。

それでも若い二人(甥&姪)はコンビニに行ったけど、

途中で帰って来ました。折れた傘を持って。


晴れた次の日はイオンレイクタウンに行きました。

唯一撮ったのがKUA`AINAでのお昼ごはん。
やはり女性はアボカド好きだね

私はツナサンド
パンは全粒粉

甥はパテがデカサイズ
レイクタウンは姪っ子が一番楽しんでました。


次の日は車を借りてIKEA。もち運転は私です。運転好きなので。

あらゆるソファーに座りメールをしまくってた姪

近くのドンキに行った甥

一番楽しんだのは私と姉
娘もなかなかのお疲れ


このスプーン気に入ったらしい

買いたくても沢山入ってて家には多すぎる

夜はまっちさんも早く帰ってきてパスタを作ってくれました。

この3日間はとても賑やかで娘も喜んでたよ。

私も楽でした。ご飯は姉と分担して、姪と甥が娘を見ててくれて。

身内が近くにいるのは幸せなことなんだね。












0 件のコメント:

コメントを投稿