2012/04/07

桜咲く





どうも


レンタカーを返したついでに桜でも見にいくか!となり王子の飛鳥山に行きました。

ほぼ満開に近い。

暖かくて気持ちよくて、芝生もあり公園もあり、ゴンドラにも乗りました。


北区役所近く

乗車時間2分

乗ってる間はこちら出身の
賠償千恵子さんの声で案内が

都電荒川線

到着

宴会してる方も沢山いました

ここの芝生では座ったり寝てる人もいた

気持ちよくて私もボーッとしました

まっちさんの隣りはスケッチをしてるおばさま
お孫さんの事を話してくれました

娘は昼寝中

起きた


沢山歩いたよ


家の近くはまだ咲いてないので咲いたら見に行きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿