2012/04/23

アースデイ






どうも


21・22日と代々木公園で開催されたアースデイに行って来ました。

去年は娘も小さかったし雨降りで行かなかったけど

今回も雨と予報が出てたにもかかわらず行きました。

夕方までいたけど降ったりやんだりで降ってもパラパラ程度。

人もけっこういっぱいいました。

混む前に食事につこう!と
色々あって悩むー
ラビングハットの豆カレー
ルヴァンの野菜サンド

どちらも私の好きな店です

カフェエイト
トマトバジルマフィン
チョコバナナマフィン

ここのマフィン大好き!
私も愛用中のエルバビーバのスタイラのブース

500円で美容師さんが子どもをスタイリング
と、写真撮影

使用したスタイリング剤も
ジョンマスターオーガニックでしたよ
娘は毛先がクルンクルンなので
それをいかして逆毛をたてて
ピンでクルクルと巻いてもらいました

ベビーカーにのせたらチョイ崩れ
超不機嫌だけど一応ポーズ

まっちさんが
カワイイの連呼でした


今回は自然育児友の会のブースで授乳をさせてもらいました。

娘が一番でかかったよ。

その他、アウトドアのブースでも授乳とおむつ替え専用テントがありました。

とにかく子どもと楽しめるワークショップも多数で、子どもに優しい祭典。

ワンちゃんも多く、娘も興奮してました。


そしてまっちさんが楽しみにしてたEG-WRAPPIN’のライブ
うっ・・小さい

かなりの人でみんなのってました














0 件のコメント:

コメントを投稿