2012/04/19

とっ散歩






どうも


先日、娘と花見をした公園の竹林に入りたくて行って来ました。

公園の一角に竹林があります。


ここの公園は、遊具はないけど行くとシートを敷いて

お喋りやお弁当を食べてる方がけっこういます。

土日はバーベキューや七厘持ってきて何やら焼いてる方もいます。



最近クシャッとした笑い方を
時々する

まっちさんが買ってくれたお気に入りの
ねこバスポシェをもって
れっつらごー



中は静か

近くには大通りがあるけど
車の音も耳には入らず



なぜか清々しい気分になる





やっぱり菜の花が綺麗だったので
また撮る




娘は電車にバイバイをするのが日課

JRの方は必ず手をふってくれます

たとえ娘じゃなく私がふってもね






うちからは遠くないので最近はここら辺を散歩するのがお気に入り。









0 件のコメント:

コメントを投稿