2012/04/29

療育センターにて⑤




娘がセンターで一番気に入ってる
おもちゃ



どうも


先日、療育センターに行きました。

この日はブランコにも乗りました。ウチの近くに4つ公園あるけど

ブランコないんだよね・・・なぜに。

アスレチック系ばかりで娘が遊べそうなものは今のとこないみたい。

なのでブランコに乗れて喜んでた・・どころか固まった。

他には
アンパンマンハウスで遊び


いつものごとく
他のお子さんが気になる




この日も前回同様、前後行き来する練習をしました。

そうそう、娘が高バイっていうの?ハイハイに近い動きをするようになった。

それには先生もびっくりしてました。



関係ないけど、娘の服の真ん中くらいの所に黒っぽい染みがあるのわかります?

私も遊んでるのを見ながら不思議に思ってました。

帰宅して汗をかいてたので着替えたら、お腹にバナナがくっついてました(笑)

午前中ずっとバナナをつけてたよ。ぷぷ。

気付けよ私も。





0 件のコメント:

コメントを投稿