2012/02/03

鬼の面










どうも



今日は節分なので娘と豆撒きをしたり鬼の面をつけて遊びました。

コレをつけてガオーと登場したのに、すぐさまよこせ!と言わんばかりに

お面をとられました。とほほ。

そして遊び道具となりました。

いないいない・・


ばあ!!

娘はこの後豆を1粒食べました。硬いのによく食べたよ。

私は歳の数を・・食べてませんよ。

でも、久々に食べた炒り大豆は美味しかった。

まっちさんに報告したら・・

『面なんかつけないほうが迫力あるよ』

だとさ。





---------------------------------------------------------------------------------

またもや画像がボケました。すんまそん。








0 件のコメント:

コメントを投稿