2012/02/21

Cold shirts



ヒエヒエ



どうも


先日、まっちさんの誕生日にHECTICのシャツをプレゼントしました。

私普通の渡し方はいつもしなくて、自分が着て登場したり

主に隠す事が多いけど、今年は冷蔵庫に入れちゃいました。

必ず開けるはずなのに、その日は全く開けず・・・。

ヒエヒエのシャツが心配で、開けて!と言っちゃいました。かなしー。

なんだよー・・と言いつつ見たとたん機嫌がよくなった。

そりゃそーだよ。欲しいことくらいわかってたさ。

じーちゃんになっても着る宣言をしておりました。

服を大事にする人なのでそうであってほしい。



HECTICCHAMBRAY WORK SHIRT 


0 件のコメント:

コメントを投稿