2012/02/15

Valentine's Day



小さい皿にてんこ盛り



どうも

バレンタインデイに濃厚なチョコケーキと

チョコサンドクッキーを作ってみました。

なぜ濃厚なのかは、ケーキの中にチョコを割って入れたから。

今回は、チョコレート以外は乳・卵フリー。

チョコレートはフェアトレードの物を使いました。

そして娘にもお手伝いさせてみました。

まっちさん喜んで、勿体無くて食べれないと言いこの日は食べなかった。

ほとんど私が書・・・と言いかけたら、言うな!!!だって。

私のありがとうクッキーは一番最初に食べやがった。

でも、ケーキがうまい!と喜んでくれて、誕生日も同じ物を

と催促されました。すぐなんですけど。


次の日、娘にありがとうと何回も言い娘のクッキーを食べてたよ。

来年はもう少しお手伝いできるね。私も楽しみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿