2012/02/07

子どもと一緒にヨガご飯



yukaちんのお弁当と
持参した娘の蒸しぱん


どうも

武蔵小金井で子どもと一緒にヨガご飯してきました。

ヨガを習うのって初めてでこの日がくるのをワクワクしてました。

今回は子どもがいる方ばかりで、うるさくしても皆さんそれはお互い様ってことで

子どもと一緒にゴロンとしたりミルクをやったりとても自由。

先生も子ども優先で考えてくれて心配することなかったな。

yukaちんも娘と遊んでくれたり、私もとても気持ちのいい時間を

すごせました。日ごろ、抱っこや家事でまるまってた身体がのびて

ウアー!って目覚めたよ。


ヨガ終わりに皆でyukaちんのご飯を食べて身体がこれまた

喜んだ感じ。

まっちさんから、スッキリした顔だなーと言われて。

確かにスッキリ。ぜひまた行きたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿