2012/02/29

療育センターにて②





どうも

雪、降りましたねー。慣れてはいるよ、慣れてはいるけどやっぱり嫌だ。

雪道も平気。ヒールはいてる人いたけどそりゃ転ぶよ。

この雪の中、療育センターに行ってきました。


うつ伏せでも遊んだ

立たせてあげると立つよ
立ちながら遊べるようになった

先生からスゴイ成長!と褒められたね。

左にばかり体重がかかるのが癖になってて、右にもかけれたら

一人でつかまり立ちもできるんだよね。もうちょっと!

でも嫌いなうつ伏せが克服できて後ろにズリバイするようになった。

ハイハイもしちゃうかも。


歩くまではまだ時間がかかりそうだけど確実に成長してるし

娘のペースに合わせて焦らず見守っていきたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿