2012/03/16

療育センターにて③





やはりアンパンマンには興味がなく
すぐ飽きた

奥にいる赤ちゃんをジー


どうも


今日は療育センターの日。

すっかり慣れて先生とも笑顔で遊ぶ。
ままごとトントン

これは気に入った
ウチより種類豊富


でも、立つこともうつ伏せも家の方が綺麗に決まるというか・・

センターだと緊張するのか腰が引けてる感じ。


今日は先生と靴のお話をしました。

遅めのファーストシューズだけど、どんな物がいいのか相談しました。

最初はよくあるやつ↓↓かなと思ってました。
 

が、こだわる必要はないと言われました。

ようは、こんなふうに曲がればいいと。
 

歩いてる時に足が曲がるのと同じであれば問題ないみたい。

今はママが編むファーストシューズなんてあるんですね。


歩くようになっても靴が嫌で歩くのを拒否する子もいる

と先生が言ってました。なので先に慣れさせとくのもいいですよと。


うちは、嫌がるだろうな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿