2012/03/30

神社






どうも



なぜか急に神社に行くことに。


氷川神社に行く為、さいたま新都心から歩いて行きました。
さいたまスーパーアリーナ

広場地下にあるジャンピング噴水が気に入った娘

さぁ、歩いていきますよ

十八丁で着くみたいです

十八丁ってどんくらい?

っと、その前に腹ごしらえ

駕籠休み

ここのうどん屋さんは素材にこだわってます

定休日はつゆに使用する水をくみに行く時だけ?みたい

店員は女性が多く愛想も良く元気!

茄子汁つけうどん

フトッ!!!コシがスゴイ!!
肉汁かけうどん

粉は群馬の地粉

どちらも美味しかったけどちょっとつゆは濃い目だな

まだ食べる


焼きたてをいただきました

酒まんじゅうもたべたぜ あは


やっと本題
鯉の団体

亀の団体

正月ぶり

真剣に拝む



天気良かったしこの日は暑かったなぁ。

正月の時と違って人も少なく、あの時は団子屋さんがあるとすら気付かず。

うどん屋さんも正月休みだったし。





関連ランキング:うどん | さいたま新都心駅大宮駅







0 件のコメント:

コメントを投稿