2012/03/20

自然にゆだねるヨガとごはんforママ



やさしいご飯

大豆たんぱくが玄米に合ってて
とても美味しい!

娘にはひじきの煮物をまぜたおにぎり

どうも


武蔵小金井にてママ&子どもでヨガごはんしてきました。

今日も身体がほぐれ、溜まってたものがブワーッと出た感じ。

本当に気持ちいい!今日は骨盤を重点的にしました。

ママさんにはありがたいです。

講師の裕美ちゃんも柔らかな雰囲気の方で話しやすい。

そしてご飯担当のゆかちゃんは前日まで福島にボランティアに

行ってて色んな話が聞けました。

私、他人様の作ったご飯ではゆかちゃんのが一番食べてるかも。

だからねーたまに食べたくなるんですよ。



今日はうちと1ヶ月違いの娘ちゃんが来てました。 
彼女達しかわからない会話

何だかいいなぁ


次の日時は決まってないみたいで、わかり次第ゆかちゃんの

ブログにてお知らせすると思います。

興味のある方は是非!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿