2012/03/26

お友達と公園





どうも

昨日は、3.11に行った公園にお友達親子と4人で行ってきました。

天気が良くポカポカで気持ち良かった!


前夜、娘用にかぼちゃと米粉入りの
ミニ食パンを焼きました

これが、三日たった今日もしっとりフワフワで
作った自分を褒めたくなった うほほ

白神こだま酵母で手捏ねです


娘はじゃがいも・人参・きゅうりを
コーンのすりおろしと少量の味噌で混ぜたもので
和えたポテサラ風をIN

パンはポケット状に
食べた時逆からベロッと出止め

ピタパンの具材は
きんぴらごぼうのサラダ
じゃがいも・キャベツ・海老のカレー炒め

お友達も喜んでた!

パン好きの娘もパクパク食べてくれた

食後はシャボン玉やボールで遊んだ

尻歩きの娘は汚れてもいいズボンにお着替え

1歳10ヶ月のルー君の車のおもちゃを
気に入り、ほぼ芝生には出ず
ブーブーと言いながら車で遊んだ

動物とのふれあいで身近であひるを見た!

モルモットコーナーは
小学生でいっぱいだったな

やぎ達は本当におとなしい
目つきが・・

奥にいる前回登場のミンミン
やっぱりイケてます


あひるとミンミンを見てびびりまくり

泣きはしないが
イヤーとしか言わない

レッサーパンダもいたよ




前回同様、動物にはビビリーな娘でした。

ぞうとかキリン見せたらどうなるのかな。











0 件のコメント:

コメントを投稿