2012/03/28

テレビ





どうも


この前テレビでプリンプリン物語の事をやってて、

小さい時大好きでよく見てたのを思い出して懐かしさに浸った・・のに

内容をまったく覚えてない・・。調べたらこんな内容だった。

けっこうシビアな物語だったのね。


私テレビっ子なもんで見てなくてもテレビをつけてる事が多かった。

今は娘もいるしテレビは消してることが多いけど

見たい番組がある時は我慢せずにつける。いっぱいの時はブルーレイ録画。


娘はアニメは興味ないけど人形と歌がすきでハマリ中。
フックブックロー

もじゃ頭の平積傑作(谷本賢一郎さん)の歌声が素敵!

ブルー顔の双子の声はキャイーンのアマノッチ

じいさんはフリーザの声と思われ

大人も楽しめる番組で、意外に好きだというママさん多いみたい。私も好き。


まっちさんは
歩くの好きだし

仕事で見れない事多いので録って録ってとウルサイ

私は
昼ドラですよー
どっぷりハマリ中

今週で終わり ショボン




0 件のコメント:

コメントを投稿